こんにちは(=⌒▽⌒=)

9/16に車いすダンスフェスティバルがあって

私も踊ってきたよ(‐^▽^‐)

忙しくて写真の整理が出来ず今頃( ̄▽+ ̄*) (←なんてたって 1日空けて東京に行ってたの)


日本車いすダンススポーツ連盟 名古屋市支部が

毎年開催しているもので 私もそこで この4月から習ってて

初めて参加したよ(-^□^-)

1時から4時っていう 短い時間だったけど

沢山の曲を踊って楽しかったし 豊橋支部のみなさんや大阪支部?のみなさんのダンスを

見て素敵だったし凄いと思ったヽ(゚◇゚ )ノ



StarLight

パートナー(スタンディング)さんと 親友とチューリップオレンジ




StarLight

テネシーワルツ ミニデモルンバ タンゴフォーメーションを踊っているところチューリップ黄

見に来てくれた友たちと星



StarLight

リハーサル ミニデモワルツ 手話ドキドキ



本当に楽しい1日でした(‐^▽^‐)