独立から3年
ずっと願っていた舞台

オペラシティコンサートホールにて
行われた
手越祐也さんの
シンフォニックコンサート

会場に向かうまでには
素敵なおばあちゃまと一緒になり
とてもお洒落をしてらっしゃってて~この子の歌をフルオーケストラの大編成で聴けるなんてと
素敵な笑顔を見せておられました。

そんなことも
嬉しくて
始まったら七五三のような(褒めてます☺️)白いタキシードの手越さんが出てきて、マエストロの方とアイコンタクトをしながら歌い始めて
その時点で。この3年の色んな想いや
おばあちゃまの笑顔や
手越さんの晴れ姿に
どっと涙があふれてしまい
パイプオルガンや素晴らしい天井
どこを見ても涙涙で
最後の
壮大なスタンディング・オベーションまで、夢のような時間でした
会場には、みんなドレスアップしていらしてたので、普段のライブで
いぇ~い🫸🫷と言っているお友達もみんな
いつもと違ってて
たくさんの記念写真を撮ってきました。
昨日は「シナモン」
本日は
この「この手とその手」
が公開されました。
この後まだ4曲 YouTubeで公開して下さるとのこと
歌を歌っている姿を知らない方々に
どうか。届きますように