もう10月も半ばをすぎたね🍀😌🍀

単独カウコン(o^∀^o)

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素直に、心から嬉しいです。

他Gが
単独カウコン決まったとき
『いいねぇ、いつかはNEWSもできるかな?』と終始前向きだったNEWS担
わたしの知ってる方々はみなさんそうでした(o^∀^o)

カウントダウンに京セラに行きたいのはやまやまだけど
ここは、東京にと思ってます。
娘、息子共に
今年は結婚( =^ω^)

ここはやはり嫁業優先で‥‥


今年は
感謝感謝の年でした。
EPCOTIAに参戦できたこと
味スタに参戦できたこと
そして、いのちのうたフェス
テレ朝のドリフェス
そして
SONGS of Tokyo♪
まだ放送されてないので

ひとつだけ
ネタバレとは関係ない
ツイでつぶやいたのだけど
SONGS of Tokyoの収録が終わり
NHKホール前の並木道を歩いてるとき
背後から、なかなかのお歳の
おじさまが話しているのが 聞こえたの
真後ろにいらして

『NEWSの金髪の子、上手いねぇ~』
『あれは、アイドルのくくりにいれちゃあ~いかんよ』と奥さまらしき方に
力説してたの
娘も聞いてたので
顔を見合せました。
振り替えって
お礼をのべて、
なんなら
加賀百万石のお土産を
渡したかったくらいですが‥‥
間違いなく娘にとめられるだろうと
我慢しました。でも高ぶる気持ちを抑えられず、帰りの電車のなかでつぶやいてました(゚∀゚;)
なんの前知識もない方の
素直なお言葉が
嬉しくて、
えっ?
泣いたでしょ?って?
溢れそうなのを
ぐっとためてました。
いろんなところで
歌わせてもらうって 
こういうことなのね

もっともっと
いろんな方々に
聴いてほしいなと思いました、






そして
KinKi Kidsのお二人の
お言葉
本当にすてきなお二人ですね
剛さんの回復を心より
祈っております(*-ω人)

いろんな
場所
タイミングで
会ってくださった皆様
LINEやSNSで
お話をさせていただいた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
これからも、よろしくお願いいたします。