とっても
長い間かけなかったブログ

今日はかかなきゃ

日本代表の皆さんの姿から

たくさんの感動をありがとう✨

そして

BLUE
1位おめでとう(=^ェ^=)

いつだって

どんなときだって

わたしの

王子様で

救世主だったよ

これからも
ずっとかわらない


Oneを
聴いたときの
衝撃

あれから4年

この声をもっと聴きたい

そう思いながらすごした
2014年

年明けには
人生ではじめての
ファンクラブ入会
そして

いつのまにか
4つのツアーに
参戦させていただきました。

つぎは
どんなシールがふえるのかな?
味の素スタジアムには

私も娘も落選でしたが、
お嫁ちゃんが
当選(=^ェ^=)

真夏の味スタに
行けそうです(^ー^)


これからも

ずっと💜

ずっと💗

ずっと💛

ずっと💚

応援していきたいと思っています。


なにより

素敵な
NEWSのファンに、出会えたこと
幸せです( T∀T)

悲しかったこと

残念だったこと

幸せで上書きされました、

あたたかい
お声をかけてくださった皆様

ありがとうございます。

これこらも
よろしくお願いいたしますm(__)m