お久しぶりです。

なかなかblogをゆっくり書けず
その間にも

NEWSはずっと
ずっと
新しいNEWSをみせてくれました。

この3ヶ月は
あっという間でした。



アルバムは
馴染みのないジャンルも
あったりして
なかなかのりきれない曲も

聴き込んでいくと
すべて

HAPPY ENDING♪
になるんだなって
思いました☺


こんな
ピアスを
買って
ワクワクしております。

この冬は
突然の豪雪で
雪との格闘があり


やっと溶けてきたら

🐕の腰椎椎間板ヘルニア 発症
4年前に手術して
治してもらったんだけど、
違う場所に
また発症してしまいました。
今回は手術はしなくてよくて
1週間の入院と
あわせて1ヶ月の安静で、
症状はおさまりました。

ご心配していただいたり
お声をかけていただいたり
御守りをおくってくださったり

まわりの方々の思いが
ありがたかったです😢

ありがとうございました🙂
今は
当たり前に隣でスヤスヤ寝てますが

本当に、当たり前のこと
ごくごく普通のことが

幸せなんだなって
あらためて思いました💓

NEWSが
歌ってる💜

踊ってる💛

TVで観れる💚

どれも幸せなことなんですよね❣️

明日から
いよいよ
ツアーがはじまりますね❣️❣️

初日って
どんなに
ベテランでも
緊張するといいます。

どうか、笑顔と驚きと幸せの
たくさんつまったライブになりますように☺

PS‥‥
ペンライトが
気になるね

巫女さんのシャンシャンみたいに
大きかったら
ちゃんと振れるかしら( *´艸`)
いや、
振るけどね☺

⬆️
こんなイメージかなぁ。
とついつい
◯天さんにのぞきに
行っちゃってます☺

明日にむけて、移動の皆様

お気をつけて(__)
(*^o^)/\(^-^*)


#NEWS
#EPCOTIA