あなたの運勢は・・・


2018年も1月10日となりました。

昨年。blogを読んでいただいたり
コメントをくださったりと
読みに来てくださったり
仲良くしてくださったり
ありがとうございました。
お礼も、新年のご挨拶もおそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします_(._.)_☺

blog運で長い文章を書くと良いとでてるので書けるときには

長くなっちゃうかも?σ( ̄∇ ̄;)

年明けにNHKワールドTVの放送を
家族がいるなかスマホでイヤホンをして見ていたのですが、
見れました✨大画面で
ほんの40インチ😁💨💨っ


映像化でしか見たことのないお衣装✨
これ、好きだわぁ✨💗
トークもしっかり入ってて

KAGUYAとさくらガールはなくて
チャンカパーナとweeeeakでしたが、
1曲しか放送されてない
アーティストもいらっしゃるなか
ありがたいと思いました。

ただ、要望として
ノーカットが見たいです☺って
おくりましたが←映像に残したい✨

そして
XJAPANのときに

これです😢😢😢
このひとことの重さ

『存在してくれて ありがとう』

NEWSでデレデレしたあとに

号泣となってしまいました。
夜中にひとり号泣

そして昨夜また
マツコ・デラックスさんの番組で



あかーーーん😢
2日連続の号泣となりました。

そして、けさ
やっとpotetoを読んでて

😭またまた 涙
15年前の自分へ

は  アンジェラ・アキさんの
歌が脳内をめぐっております。

🎵拝啓 この手紙 

読んでいるあなたが

幸せなことを

願います✨

と手越さんに伝えたい✨

お正月明け早々と
きのうと

素敵なプレゼントが
届き❣️

ありがとうございました。

tちゃん

yちゃん

本当にありがとうございました☺

雪だけど‥‥
心はホカホカよ(о´∀`о)

カウコンのうちわ

可愛いという噂どおり

いやいや

超えてます(о´∀`о)

NEWSが1番可愛い✨
(*^)/☆(+。+*)おいおいっ!

手越さんの笑顔が

とーっても天使☺

みてはデレてます。


長々 纏まりはないですが

NEWSが存在してくれていて

幸せなんだと、
つくづく思う年明けになりました。


そして、
お友達の優しさ 気くばり

いろんな人に支えられています。


2018年  笑顔が溢れるような年に

きっとなると思っています。


どうぞ

よろしくお願いいたします✨