NEWSからのクリスマスプレゼント❣️

うけとりました( =^ω^)

このお仕事を
NEWSにチャレンジさせていただいたことに、深く感謝をしております。

そして、1日遅れでしたが
放送することを決めてくださった
石川テレビさん

その石川テレビさんへの
お願いメールやお電話など
ご協力いただき

1年を『感謝』でしめくくることが出来て、本当に幸せです❣️

4人各々の役割
その、裏側も見せていただき
たくさんの方々のお力が
あってのNEWSICAL

ありがとうございました。

手越さんのチャレンジ
楽しそうに学んでて
こんなにすごい方に教えていただき
ジェイコブ・コリアーさんの笑顔が
嬉しかったなぁ

安藤先生とESPの、皆様とのレッスン
ありがとうございました。
9つの多重録音って
すごいなぁ🎵


小山さん、
すごい先生に教えていただき
いっぱい練習したのね😢



増田さん
学びたかったって
いっていましたね
たくさん吸収してるのを
みせていただきました。




大変でしたよね
シゲさん💚air manさん
ありがとうございました。
air manさんをお見かけすると
とってもホッとします
もう~虜です(笑)




完全版
これをみて。色々と
府に落ちました☺
スタッフの皆様
本当にありがとうございました。


感動をつらつら

まとまりないのですが
書き留めたくて

まだまだリピート✖️リピート
です。
#NEWSICAL
#NEWS
#手越祐也
#増田貴久
#加藤シゲアキ
#小山慶一郎
#ジェイコブ・コリアー
#FNS音楽祭
#フジテレビ
#石川テレビ