今日で24時間テレビから一週間になるので、いよいよラストスパートで
まとめちゃいたいと思います_(._.)_

UR not aloneのことと
スケボー犬のチャレンジのことは

メモ①で、書いたんだけど

そのあとゲスト席で
巨大ドミノのチャレンジのとき
双眼鏡でてごちゃんロックオン
してたんだけど、放送をみると
ワイプが可愛かったので
貼っちゃいます


あーーっ可愛い❣️
シゲさんイケメン
安定の癒し笑顔

かぁぁわぁぁいいわぁ❣️❣️❣️❣️
ごめんなさい、病です❣️


アンパンマンのときの
ノリノリの慶ちゃんが
可愛くて、これは~姪っ子の前でやったらウケルこと、間違いなしだよ
慶ちゃん、あんちゃんに見せたげて💜
そして、アニソンを歌い終えて
真っ先に司会席にもどり、
自分で音声をなおしてました(=^ェ^=)
慶ちゃんへの萌えポイント🎵

時間はとんで( 〃▽〃)
15時16分CM中
慶ちゃんが、そぉーーっと机から



こーんな感じの携帯扇風機を
だしてきて胸元やお顔に
風を浴びてました(笑)

15時半
登山のVTR中 徳光さんと慶ちゃんが
けっこう長くお話していたの……
なんか、嬉しかった。
そう、これがうちのリーダーです。

16時45分ころ
ヒロミさんのリフォームのVTR中
私のメモがこれ



慶ちゃんの乙女みたいな拍手が
可愛かった……
17時すぎ
黒柳さんのVTR中には、
羽鳥さんと慶ちゃんが
携帯扇風機で下から風をあてていて
ステージは、照明などて暑いんだろうなぁ~おばちゃんあおいであげようか😍
ってめちゃめちゃおもったよ~(^-^)

その羽鳥さんと慶ちゃんは
身振り手振りではなしてて
なんか戦友みたいだったなぁ
(*^o^)/\(^-^*)

17時29分←やけに細かいなぁ(笑)


だって、ミッツさんったら
ソフトに触っていくんだもの
ガン見したわよ👀
17時40分頃から
オーケストラの方々のリハーサル
これが、ステージの横で
なかなか暗いところで皆さん
楽譜も。みえにくいだろう場所で
きれいな音をだされてました。
なんか、胸アツ
いろんな、スタッフさん
ボランティアさん
たくさんの、力があって
できているんだね
裏方もみえちゃうから
感動しっばなしでした。
ひととおり。ゴールまえの
応援歌をリハーサル
思いっきり唄いました✨

まだまだ
Oneloveのこと
希望yellのこと
書いておきたい🎵
まだ終われない

もう一回
書きたいと思います_(._.)_

観覧メモは
いよいよ最終回へ!