我ながら ( 。゚Д゚。)メモです(笑)

24時間テレビ PART 6の
本放送を通しでみて。
時間の経過とメモを
照らし合わせることが出来ました。
┐(゚~゚)┌
UR not aloneのときの

メモの、解読と、記憶の引き出しを
まとめると
スケボーチャレンジのときの
慶ちゃんが増田さんの
ズボンをカチ上げるという
ほっこりした場面を見たあと、
こんどは、

放送では、この説明のときかな?

てごちゃんは前にいる慶ちゃんの
お尻にイタズラ(o-∀-o)

そして。あろうことか
慶ちゃんを後ろからバグしたまま

伸ばしました~
魔の手✋✋

慶ちゃんの前にいた亀ちゃんに
イタズラ……
あーーーっ❣️❣️
この顔は……!щ(゜▽゜щ)

NEWSとKAT-TUNで
運動会をしたときにみたぞ!


亀ちゃんに、玉入れの玉を
投げて喜んでた
あの顔だー☺

双眼鏡でみながら、その表情に
またまた泣きそうになった
楽しそうなてごちゃんが
嬉しくてね
涙腺はとぉーに壊れてます(--;)

チャレンジが終わってからの

巨大ドミノ中継

テレビ放送で、確認したら
ワイプにけっこうてごちゃん❣️
映ってました。

私のワイプは常にてごちゃんで
満タンでしたが……
はたして?テゴマスは
なにで、あんなに笑いあってたのか
読唇術を学んでおけばよかった
『キリトル』
って番組でやってる
あれ!
…………
読み取れなかったので
あれこれ妄想しときます。

NEWSがハケてからは
しばらくメモもお休み
トイレに行ったり
飲み物を買いたしたり
しばしのインターバル

宮根誠司さんとスキマスイッチさんが
ステージにやってきました

黒っ!宮根さん黒いよ~

スキマスイッチさんの生歌……


観覧メモは   つづく~(=^ェ^=)