10日くらい 

blogめぐれてませんが


こんな海沿いで仕事したり

こんなきれいな所で仕事したり

していました。

綺麗な海を見ながら

わたしは
わたしの感性を信じて

やっぱりblogでは
明るくて楽しい気持ちを
書いていきたいなって

あらためて思っています。


愛車にも、思いをのせて走ってる☺

例えばわたしは
実は子供の頃から
演歌が、苦手……
でも、とっても好きで
愛してる方がおいでる…… 

だから声高に『キライ』なんて
言わない……
『好きなものがあるって素敵なことね』
と思ってる……
誰かの大好きが誰かの嫌いかもしれない
誰かの大嫌いが誰かにとっては救いかもしれない

嫌いなら嫌いでそれは個人では自由

公で声高に、他の人も募るくらいの勢いで言うことかな?

大統領選挙でさえおかしな情報で
揺れ動く国民を見てきたよね



こんな私と


こんな私が
日替わりでいたりもしますが



であったときのNEWS

4人が大好きだよ



さぁ~
ドームまで、仕事と
旦那っちへのゴマすり
がんばりますかぁ~(=^ェ^=)

追伸⚽
本田選手
どこへいっても、応援してるよ!



それと、警視庁のホームページから
すこしだけ……(冒頭だけです)