なかなか
書けずにいたblog😢

皆様の記事で
ニヤニヤして

✏書きたいことが山積み
✉コメントしたいことも山積み

なのに
なんて慌ただしいこの春
(;・∀・)


自分のいつもの仕事が始まり

旦那っちの会社は決算……
おこりんぼうが
加速する旦那っち
毎年恒例(笑)



何時もの事じゃん
って頑張ってたら

たまる

ううーー
たまる

私の我慢の升もついに溢れたぁ💦

でも、大丈夫!💗
仙台💗デート💗

いくよーっ

お声をかけてくださって

本当に
ありがとうございました。仲良しのお友達と
行っちゃうよ✨

何て言われても行っちゃうよ!
『お前、いくつやとおもっとるんや』

え?
知っとりますけども(笑)


一切引かないし
一切負けない
GReeeeNさんの歌詞が響きました。


自分の明るさでネガティブ野郎が

いつか 怒らない人になるって信じて……

負けてなんていられないんだよ!

一度の人生だもん

NEWSのおかげで

たくさんの
素敵な人に出会えたこと

本当にありがとうございますって

叫びたい🎵

日曜日のお昼の公演に
入らせていただきます。

北陸から日帰りするので、
慌ただしい日程となるかと思いますが

仙台にこられるかた

お会い出きる方がいらっしゃったら

よろしくお願いいたします☺





ちょっぴり
ネガティブになっちゃって
失礼いたしました。
ワタクシ、まだ
ポジティブモンスターへの
進化の途中でございます(笑)



可愛くて貼りたいだけ……


とにかく
貼りたいだけ💗