増田さん
クルッ
クルッ
パーッ

めちゃ器用

手越さん、
もしかして苦手かな?
(それも、可愛いから困る)

コヤシゲさんもスマートに
おかけになって~



やっとかけたのに

➰チュウは
サッとで……
さっさと退場??(笑)

お名残惜しい?
ツンデレなのね(笑)

元旦に電車の中でみた時より
ダンスもなれてきてて~
良かったよぉ(o^-^o)

歌は、やみつきになってて
『EMMA EMMA EMMA』
と自然に歌ってしまいます。

いろんな所で
EMMAちゃんが
みれそうで、嬉しいね

壁が

壁が

壁がぁーーーーっ

まずは今日の

チカラウタは

おそらく2ヶ月後に放送かな?

昨日やっと武井壮さん……

そしてGood Time Music
番組名すら知らなかった……

安定の壁

M フェア
これは、その昔は放送してたの

いつの頃からかなくなって……
その時間は
まぁーーー
ローカルな事をやってますわ
(それを楽しみって方、ごめんね)

Mフェアみたいな
息の長い、貴重な音楽番組が
ないなんて……
お願いのmailなどは
ちょくちょく
出させてもらってますが

立派な音楽堂や伝統芸能を
売りにしてる我が県よぉ~
目覚めてくださぁ~い(/´△`\)


ところで……
よくチェックしにいく
雑貨屋さんに
またまた
NEWSカラーが
ヘアゴムも可愛かった

しかーーーし□💗
わたし、つけれないよ
洗顔の時に使ったらいけるかな?
(結局ほしいんかい!)


今日も食材を買いにいくから
のぞいてみよぉっ

そして、
昨日はワンズのお散歩以外
自宅から出なかった……



去年のリフォームのときに
お2階に ほうりあげた荷物の数々
5畳ほどの部屋が埋もれてる……

これを地味に整理してたら
キャラパレの時間になっちゃって

あわてて冷凍庫を漁り~
夕食はなんとかなったものの

何かを忘れてるよぉな……

思い出せないまま
夜中のCDTVをまち

無事にリアタイして就寝

朝起きて、新聞を取り出したら

思い出した……(T0T)(T0T)


慶ちゃんをお迎えに行ってなかったぁ

m(。≧Д≦。)m

思い出すのが遅すぎたよ

みなさんの記事をめぐって

ガン見してこなくちゃ……


まだまだ
ホンマでっか?!
から抜け出せない……

~書きたいことが……

ありすぎて

おいおい
備忘録として
書きたいなぁ~なんて

思ってる……


今日もNEWS事で幸せ(*´∀`*)

ありがたいね