お正月は、帰省中の娘が扁桃炎で、
点滴通いの毎日……

やっと娘を東京に帰すことができたら

わたしが!
インフルエンザ……
人生初のインフルエンザ
引きこもりました(^_^;)


そして、あらためて
QUARTETTOの4人のドキュメントを
みてました。

ついつい自担を多めにみちゃってた……
なので~
まんべんなく観ようとセット……

インフルに支配された脳に
手越さんの声は励ましになる

しかーーーし

増田さんの声が
1/f らしき揺らぎの波を
運んでくる

痛みがあるんだけど
鎮痛剤のように痛みがきえて
寝てしまうzzzzzz

結果、なんども再生してました。
小山さん、加藤さんも
何度もリピートしました。
もちろん!
手越さんも






手越さんの言葉

ダンスと歌を両方やるのって
やはり難しいって話から

レコーディングの歌っていうのは
万全の状態で歌ってるから
それを超えるって言うのは
歌だけに集中しないと
超えられないと思うし~
でも、100
レコーディングの歌が100だとしたら
100は無理かもしれないけど
90 95くらいまでは
近づけられると思うんですよ、
それは僕らのトレーニングであり
練習量……によっては……
そういう意味で
踊って歌ってるからって
ハァハァ息切れんのは、ダサいし
それで音程外すのも、
俺はダサいと思うし
そういう意味では
だから僕 リハーサルの段階
早い段階から、マイクとイヤモニ
入れてもらって、ライブと同じように
できる環境を作って
フルスロットルで躍りながら歌うって
練習けっこうするんですけど……
僕は常に全力で~あのー
フルに声をだして抜くところ1ヶ所もなく
歌うっていうのは意識して
自分なりには一番努力したところですかね

すべては完璧なパフォーマンスを
見せるためのトレーニング……

それが、この体幹トレーニング……
増田さんのイタズラも可愛い


















結論……
誰のをみても
メンバー スタッフさん
ジュニアの皆様

すべてに愛があふれてた。
こんなにすてきなサービストラック
あるだろうか?
QUARTETTOは
通常版もお買い得です!

題にかいた
待つ……と
信じる……
これを胸に
今年もNEWSを
応援していきたいとおもいます。

お正月、熱にうなされ
娘が増田沼の住人になりました。





それでは

ここらでm(__)m

ながくなっちゃいました。