綺麗なイルミネーション

年越しは
東京ドームですごさせていただくことに……かぞくの理解もあり、ありがたい事です。

そして、今年も仲良くしてくださった皆様
イイねをくださったり、コメントをいただいたりした皆様~
拙い記事を読んでくださっていた皆様
本当にありがとうございました。



カウコンは、まさかの当選!

今日はラブラブデートをしてきます。

グッズの列が凄くて

5時間……近く~

楽しく待つことができました。

冷えたからだは
ぬくぬく
ハスハス
したらすぐに暖まりそう~



Rさん
tさん
一緒に過ごしてくださって
本当にありがとうございました。
そして、同じ北陸のkさんと
あ喋りしながら並んだこと

素敵な思い出になりました。





それでは、
皆様
良いお年を


再度
再度
ありがとうございました。
カナヘイハート