今年の
QUARTETTO
ネーミング、
とっても良かったですね
whiteも大好きなので
(笑)結局NEWS発信のものは
全部好きなのかも?www




実はわたし『名前』フェチ


カタカナに改名してシゲアキ…
成亮

親の想いを感じる
素敵な名前ですよね。
姓名判断ではシゲアキの方が
俄然いいんですよぉ✨

なまえは
世界にたった ひとつ

唯一無二
大富豪のお子さんでも
普通の家庭のお子さんでも

誰もが必ずいただける
プレゼント  
名前……
お仕事でお名前をお呼びするときも
『幸せにってつけたのかな?』
とか『雅な漢字だな~』などと
おもいながらお呼びしています。

わたしは今の名前のまえに
違う名前があって

生まれてから出生届を
出されてなかった期間が長く

罰金をはらって
そのときに
きっと本当の親がつけたであろう
なまえ……

その後養女になったときに
今のなまえになったらしい……

生みの親がつけてくれた名前を

できればそちらを
使いたかったなぁ~

そんなことがあってか?
どうかわかりませんが
とにかく名前がすき(笑)

NEWSでも
成亮
の成はなしとげる
亮は明るい……

慶一郎
の慶の字はよろこび
おめでたい時の代表ですよね

増田貴久
の貴は『大切にする……』の意
なんかあってますよね

祐也
の祐の字は『神がかばって助ける』
という漢字ね、フムフム(#^.^#)

フルネームだと~4人とも
かちっとしてるのよ
文化人って響き✏

親の想いをあれこれ
想像しちゃうのよ

勝手にごめんなさいm(__)m

ネーミングの発想といえば
ジャニーさん



を、思い付いてくださったこと

アルファベット4つ

東西南北 4つ、四季も4つ

そして

QUARTETTO……の映像が手元に~

四神が舞い降りたかと思いました。


『名前』って~

好きだなぁ

4人になって4年
4枚のアルバムを出させてもらい
4回目のライブ映像が
4枚組

運命だなぁ~
ドームも広島も
通常版のドキュメントも

もっとじっくりみたいなぁ
まだまだ時間がたりなくて……

そして
キラキラ笑顔の手越さん






扱いはもう
去年と同じく大切にしていただいてますよね。ありがとう日テレさんって思いました、

メインってつかない方が
動きやすかったかもしれないね
結果、彼を守ってくれたのかもしれない。
そんなことを呟いてらした方がいたので
そうかもしれないなあ?って思いました。








昨日の副音声も良かったよ

キラキラ笑顔がみれて

本当に良かった

私も汐留で見てみたかったなぁ~

なんて、おもいながら
日テレジャックの一日を
楽しみました。