テゴちゃん
29歳おめでとう



今日はテゴちゃんの
29歳のhappy birthday

日付変更と同時に
お祝い
今年はTLでいっぱいの
画面をみながら

全国で(いやworldで……)
お祝いに参加したような気持ちに
なりました。


はじめまして~のかたと

メッセージのやりとりから
『一緒にお祝い』しようと
お声かけいたただき、

私も会ってみたいなぁ~
と思っていたので

二人で映像をみながら
ハピバしてきました

blog友さんの集まりに

お祝いに行きたかったんだけど、
今回は行けなくて

寂しいなぁ~っておもってたら

思わぬ出逢いが(=^ェ^=)
お互いに
人見知りがないっていう(笑)

萌えポイントや
いろいろ同じことがあって


あっという間に時間が過ぎました。

今週は小山さんの勇姿に

誇らしいリーダーって
自慢したくなり、

テゴマスのらじおで
たくさん笑い
シゲさん表紙のファッション誌に
感激して

NEWSってやっぱりスゴいなって

再確認しました。


そして
メン愛

小山さぁ~ん

どうして、私達のニーズが、

そんなにもわかるの?

ありがとう





そして
山下さん担のお友達から
CDを20枚近くいただきました~

本当にありがとう







最近はこのバックを
お仕事用に~
裏生地をつけて……

テゴマスがテゴマスらしく
活動できますようにと
願いをこめて
持ち歩いています。

まだNEWSにも
テゴマスにも
出会ってなかった頃の
テゴマスのまほう
まほう魂の映像を
はじめてみたとき
『天使』をみたと思った……
青春魂の映像をみたときは
真のミュージシャンだとおもった

次はどんなテゴマスの世界が
待ってるのかな?

いい子で待ってるとするか~✨


あと30分で1111も終わっちゃう

素敵な一日だったなぁ~✨