秋ですね~寒くなってきました。

毎日
お知らせ
お知らせ……と
期待ばかりしてたのですが
(他Gのお知らせに凹んだりしてた)

そんな私に
息子の彼女さんが
2006~2008のドル誌を
持ってきてくれました。

今日は2006にタイムスリップ(☆∀☆)




あのーっ 大仁田さんもビックリ!!
増田担さん
倒れないでくださいね☆≡(>。<)



なんて、なんて賢いお顔でしょうか
……( 〃▽〃)
小説家のお顔……ここにあったのね



幼い……ちょっと丸い
そして黒髪……可愛い~



あの~っ
もうすでにとてもセクシーですぅ

あんまり見つめないで~



2015年お正月に
突然NEWSおちしたワタクシ

しらないNEWSの姿

こんな素敵な4人に
気付かずにいたなんて

もぉったぁいなぁいです。

もったいないオバケがでます。




なんて美しい兄弟……
しばし見惚れておりました。
テゴちゃ~ぁん

すいません、叫ばせてください(^_^;)


お知らせばかりを待つあまり
いろんな分野で活躍の場をもっている
他のGのお知らせが
なんとなく
なんとなく避けたくなり

『黒みち』がでてきそうでしたが


『今月もお知らせがなかった』と
ポツリといった人が……

それは不妊の治療中の人の言葉

ハッ!
(/-\*)
わたしとしたことが
NEWSは何処へもいかない

必ず
ファンに幸せを届けてくれる

それを
遅い遅いと拗ねて

鉄は熱いうちにっていうのに!
などど運営さんを
ちょっと恨んでた

もっともっと
大変な思い、辛い思いをして
『お知らせ』を待ってる人がいらっしゃるんだって、反省した週末でした。




そんな週末に届いた

ビビットの
カトシゲの、
お取り寄せ~で紹介してた餃子

めちゃめちゃ美味しかったです。

日々を
自分なりに楽しんで、頑張って!

果報は寝て待て!
だね。



#NEWS