13周年のアニバーサリー



たくさんの愛をNEWSから
いただいていることに感謝

恩返しは応援し続けること~

今日は

心夏ちゃん テゴリエちゃん ひーさんと
一緒にお祝い
ご一緒してくださって
本当にありがとうございました。


とっても素敵なケーキ

お味も美味しかったです。
フルーツがたっぷりでした。
イチゴのないショートケーキどころか
盛りだくさんのフルーツが
こんなにものってるケーキに
……あかん!
泣けてくる
笑顔でお祝いしなくちゃ



素敵なプレゼント
ありがとうございました

そして、ひそかに欲しかったまほうびん
トートバッグも、お持ち帰り(笑)

明日からこの『まほうびん』で
お仕事も楽しいよ



そして
カワエエエエエ
これは
天使ですか?
きっとそうですよね✨

これからNEWSがみせてくださる景色
瞬きしないで、みてるから~
もっともっと歳とって
お茶の間での応援になっても
先日TVでみた
可愛いおばあちゃまが
『嵐の5人を見るのがすき』
それが元気のしるしっておっしゃってた

自分もそうなりたいなぁ~って思った



この番組を見なかったら
気づいてなかったかもしれない。

タイミングって
あるんだね




NEWS  13周年

おめでとうございますリボン



こんやは十五夜

あなたは、変身しちゃいますか?





24時間テレビ②を書く前に

アニバーサリーを迎えてしまいました、

②はまた~(笑)