長い間かけずにいました。

24時間テレビを前に
数々の、番組
萌えポイントも山盛り
嬉しいことも山盛り、
いや
てんこ盛りすぎて……



実は27日と28日に
武道館に行って来ました~っ
観覧の抽選には外れてしまったけど
絶対に東京に行くぞ!
って決めてたので

とりあえず、娘が東京にいるので
ホテルの予約の心配もなく……

27日に北陸新幹線『かがやき』で
東京へ……



この日まで楽しみすぎて
あ~ あ~
こんなに買ってしまったよ……

ふと出てきた
古い図書券を使いきってきました(笑)

7月末から毎日わくわく💕



まずはむかいました。武道館
ここで娘と待ち合わせ💗
雨混じりの武道館前、すぐに募金の列に着いたらきっと始まりの頃に入れるかも?
NEWSの4人が並んでるかも?
と期待もありつつ
この日は温度のちがう娘といるので
とりあえず正面を眺めに来まして

スタッフさんや大勢の見学の方々がたくさんいらっしゃる中  正面をパチリ📷
そして、その大勢の列には入らず
武道館前の休憩スペースのカフェで、
娘と軽くケーキセットをたべて
過ごしてると~
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
何故に皆さん募金の列以外にもならんでるのかなと気になり
JちゃんにLINEで聞いてみたところ
事前生放送を観ようとまってるのでは?
とのことで
Jちゃん情報のおかげで、
もうすぐ、その時間かなぁって
そろそろぉ~っと移動してみました。

もう武道館前の道路を挟んだ
向かい側の舗道はいっぱいでした。
仕方がないので~通るだけならまだ規制のかかってない武道館の真ん前の舗道にわたりました。その瞬間会場が

キャーーーーッ💗💗💗💗
ぎゃぁーーーっ💕💕💕💕
と大騒ぎ
NEWSの4人がでてきたようで
私も娘も、両側から押されることになって
どちら側にも動けず……
そのときに娘が、
『見えるよNEWS!4人ともいるよ💗』
って……156㌢にヒールなら見えても
150㌢の私にはなかなか見えない!
そして必死で背伸びしたら
淡い金髪
ミルクティー色のキノコ
背の高い黒髪小顔

ギャー
手越さん増田さん小山さん💗
やばい!
近づいてくる……
『みなさーん移動してください!』
『止まらないで歩いて下さい!』

と警備員さん

いやいや、全く動けないのよ
私たち……

ギャー近い!

NEWSが近い!
あーーん手前の白いチャリTのひとぉ

手越さんがみえないよぉ
増田さんが隠れちゃうよぉ~と
ふくらはぎがおかしくなるくらい
背伸びしてガン見

手越さんかぁわぁいいラブ
以外と目立たない金髪だなぁ

増田さんの顔がシュッとしてるニコニコ
小山さんほんとに小顔爆笑そして肌キレイ

そうしてるうちに、人が流れ出して
横道に移動……
『良かったね4人とも見れたね✨』
と娘……

『いやいやシゲアキさんみてないよ』と
わたし、

『はぁ?マジで言ってる?』
と娘
『一番手前で一番近かったやん!』
『あれほどのイケメン見えてないの?白いチャリT着てたでしょ?』
と言われて
そう
そうです
シゲ担さんごめんなさい
係のお兄さんだと思ってた若者

それがシゲさん……
『お母さん手越にロックオンしとったんじゃないん?』と、娘……

やっちまったーーーーっ

なんてことだよぉ
なんならみたよ、
背中と立ち姿

こうして、武道館1日目は
そのあと合流した
Aちゃん親子とCちゃんとお話をして
観覧が当たっていたAちゃん親子を見送って……娘と夕食に向かいました。


娘のマンションは大家さんも住んでいて

焼き肉屋さんを営んでいるので、
そこで夕食をいただきました。
ご好意で『シャトーブリアン』なるお肉を差し入れてくださり、
これが美味しいなんてヒトコトでは
表せないくらいの美味🍖
ほんとうにありがとうございました。
大家さんに感謝です、
温かい大家さんのいるマンションなので
母はホッとしています。

こじんまりとした店内は満員で
皆さん楽しそうなご家族ばかり……

もちろんテレビでは24時間テレビ
『手越って~歌うまいよね』
とか『加藤くん気になる』
とかの声に顔がニヤけながら……
つくづくうちの娘って
『持ってんな💗』って思いました(笑)




持ってる(笑)娘

夕食後はテレビを見ながら
就寝……ずっとみてられなかった~

二日目のドタバタは
第二部で
(笑)
それにしても
あーーん
シゲさん😭