WAO広場のブログ

トップバッターるい行きます!

(ブログ苦手ですが、押し付けられましたw)

 

今日はタイワとタッチセラピーの日。

 

タッチセラピーでカラダが緩んで眠くなったり♬


けいこさんとお母さんの本音について話せて

お母さんたちが柔らかい表情になったり💕

 

あいな先生が作ったお味噌汁とごはんで

子どもたちの笑顔が見れたり✨

 

今日も、お母さんが心地よくなることから

波及するHAPPYを体感できた一日でした♪


 

今日お母さんたちと話してたことを少し。

 

私の家庭におけるモットーは、

家族円満のため、

子どもの元気ももちろん大事ですが

お母さんの笑顔に勝るものは

一つもないということ。

お母さんが、自分を大事にして、

自分の嫌なことは

できる限り少しずつでもやめていくことで

子供は自然と笑顔になる。


「わがままかな」

「こんなことしても大丈夫かな」


不安になることは多くあるけれども、

それでも私は子供のために、家族のために

自分を大事にする

小さな積み重ねを楽しみながら続けます⭐️

 

皆さん

「元気が欲しい」

「どうしたらいいかわからない」

「夜ご飯作るのめんどくさい」

こんな風に思った方、ぜひ遊びに来て下さい💕


次回は11/5  ソーシャルワーカー、心屋認定カウンセラーである中山志野さんにお話頂きます!

テーマは  

「私」にとっていい家族のかたちとは?  

です!

 

お会いできるの楽しみにしています💕

 

🌈WAOひろば🌈からのお知らせ

ごはん、お味噌汁あります。大人300円からのお気持ち制、子ども無料💕

 

『場所』おもちゃのおうち 

名古屋市中村区並木2丁目148

グランドステイタス103

(近鉄・地下鉄八田駅徒歩3分)
052-485- 7403

 

🌈WAOひろば🌈と🌈おでかけWAOひろば🌈は
平成30年度独立行政法人福祉医療機構社会福祉振興助成を受けて開催します。

 

ーお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌈おでかけWAOひろば🌈

🌼ひだまりマルシェ開催🌼

11月4日(日)中村コミュニティーセンターで行います🎶

ひだまりの丘が運営する3拠点

おもちゃのおうち・おやこのおうち・おひさまのおうちと

居場所事業🌈WAOひろば🌈が中心となり

みんながキラキラ輝ける1日になるように✨

楽しいマルシェを計画中💕

【日にち】11月4日(日)

【時間】10時〜15時

【場所】中村コミュニティーセンター

 

11月のWAOひろば
遊びに来てね