前回のプリザーブド教室 に続き、
第2回目のレッスンへ行ってきました
とは言っても、今回は別のお教室の体験レッスンに参加
今回のお教室は、銀座にあって会社からとっても近くて、
自宅までも
で一本の乗換なし![]()
(でも昨夜は家までタクシーで帰るハメに

)
そして何よりお値段がとってもリーズナブル
今回の体験レッスンは通常3500円がキャンペーン中につき1800円でした

そして、1800円で教えてもらいながら作ったのが
本当は濃いブルー系で作りたかったんですけど、
そこは体験レッスン。限られたものから選ぶしかないんです
とは言え1800円で作って持って帰れて飾れるんですから、
とってもお得ですよね
そして今回も前回と同様お友達と一緒に参加
ん~。
やっぱり私もミニ薔薇を赤にして一色にすればよかったぁ
やっぱり「ミニ薔薇の赤、もぅありませんか?」って聞くんだった・・・
ま、1800円だったから
いっか![]()
ちなにに前回
の作品と見比べてみましょう
うん。色合いはこっちの方が私好み
それにしてもとっても楽しい
久しぶりにはまりそうな趣味みっけ![]()
帰りにこれまた大好きなこの子をいただきました
幸せいっぱい



友人作
私作


