WAO♪'s Blog -7ページ目

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

前回のプリザーブド教室 に続き、

第2回目のレッスンへ行ってきました花。


とは言っても、今回は別のお教室の体験レッスンに参加ウインク


今回のお教室は、銀座にあって会社からとっても近くて、

自宅までも東横線で一本の乗換なし星

(でも昨夜は家までタクシーで帰るハメにムンクy’ssei


そして何よりお値段がとってもリーズナブルわーい

今回の体験レッスンは通常3500円がキャンペーン中につき1800円でしたayay’s


そして、1800円で教えてもらいながら作ったのがこちら


WAO♪'s Blog-プリザーブド2回目
季節がら、ちょっとX'masを意識した色合いにしてみましたリース

本当は濃いブルー系で作りたかったんですけど、

そこは体験レッスン。限られたものから選ぶしかないんです涙


とは言え1800円で作って持って帰れて飾れるんですから、

とってもお得ですよねakn


そして今回も前回と同様お友達と一緒に参加ハート2こ


WAO♪'s Blog-プリザーブド2回目
 こちら友人作キラキラ        キラキラ☆私作こちら


ん~。

やっぱり私もミニ薔薇を赤にして一色にすればよかったぁぇ

やっぱり「ミニ薔薇の赤、もぅありませんか?」って聞くんだった・・・♥akn♥


ま、1800円だったから


いっか笑


ちなにに前回コチラの作品と見比べてみましょう


WAO♪'s Blog-ブリザード教室

うん。色合いはこっちの方が私好みうんうん


それにしてもとっても楽しいうきゃー

久しぶりにはまりそうな趣味みっけwa-i*



帰りにこれまた大好きなこの子をいただきましたri-ma

WAO♪'s Blog-生がき

幸せいっぱいるんるん



ペタしてね