WAO♪'s Blog -6ページ目

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

ダ様の実家はパン屋さん食パン星

熊本のフードパルってところに入ってるんですけどね、

とにかく、私は産まれて初めてこんな美味しいパンを食べたってくらい、

美味しいんです(Θ_Θ)


私が一目惚れ、いや一口惚れしたのがこちら

WAO♪'s Blog-焼ミニ食パン

♥akn♥ 1辺5cm程の『ミニ食パン食パンマン』と申しますハート


口ではうまく説明できませんが、

とにかく甘くて、ふわっふわでおいしいんですラブ

ほんっとに美味しいんですうまい

もぉ~大好きっ好


焼き立てなんて食べた日にゃ、

1斤まるごといけちゃうのでは?

ってくらい止まりません笑



そして、新たに今年発売された商品がコチラ


WAO♪'s Blog-黒糖DEラスク
♥akn♥ではちょっと分かりづらいですね汗


では、勝手に写真を拝借して星ちゃん

WAO♪'s Blog-黒糖DEラスク

コチラならいかがでしょうか?あはっ

こちらは『黒糖DEラスク』と申しますハート

えいっ。パッケージも載せちゃえハート
WAO♪'s Blog-黒糖DEラスク

何とも言えない素朴な味なんですけど、癖にりますハート

添加物は使ってませんハート

超~低カロリーハート

そんな身体にもやさしいラスクハート


熊本発なのに沖縄の黒糖を使用していますが、

そこは突っ込まないであげてくださいブヒsei笑


『黒糖DEラスク』

近々東京でも発売される予定ですakn


『ミニ食パン』は、

残念ながらまだ東京では食べられません涙



読者登録してね    ペタしてね