ダ様の実家はパン屋さん

熊本のフードパルってところに入ってるんですけどね、
とにかく、私は産まれて初めてこんな美味しいパンを食べたってくらい、
美味しいんです
私が一目惚れ、いや一口惚れしたのが
1辺5cm程の『ミニ食パン
』と申します
口ではうまく説明できませんが、
とにかく甘くて、ふわっふわでおいしいんです
ほんっとに美味しいんです
もぉ~大好きっ
焼き立てなんて食べた日にゃ、
1斤まるごといけちゃうのでは
ってくらい止まりません![]()
そして、新たに今年発売された商品が![]()
では、勝手に写真を拝借して
ならいかがでしょうか?
こちらは『黒糖DEラスク』と申します![]()
何とも言えない素朴な味なんですけど、癖にります![]()
添加物は使ってません![]()
超~低カロリー![]()
そんな身体にもやさしいラスク![]()
熊本発なのに沖縄の黒糖を使用していますが、
そこは突っ込まないであげてください

![]()
『黒糖DEラスク』
近々東京でも発売される予定です
『ミニ食パン』は、
残念ながらまだ東京では食べられません






