『鰻と松茸とメガネ♪』
こんなタイトルをつけたその"訳"とは
日本橋伊勢定のうな重~![]()
メガネchan
薄型レンズ込みで

![]()

安っ![]()
両目で0.01ない私の恩人
これでやっと『レーシック』が受けられる
ぃぇぃ
って言いながら今日もコンタクトをしてきちゃいましたけど
と言う事で、最近のそとご飯と買ったものを
全部まとめて載せただけ

それがタイトルの”訳”でちたー
(
落ちも何もねぇ~って怒らないでぇ~
)
では、最後に
![]()
お友達のおばあさま手製のセサミシナモンかりんとぅ~
![]()
今もポリポリ
、いただいております





