週末、千葉までアクアラインを飛ばして

富津にある『随縁カントリークラブ』まで行ってきましたぁ~
見てください、この爽やかな感じ
ほとんどのコースから海が見えて、
風がきもちよかったぁ~
ヤシの木
がまたイイ味出してるんですよぉ~
コースは右ドッグ、左ドッグが多くてドライバーが持てません・・・
そしてフェアウェイが結構狭くて、私のボールはラフ率、バンカー率が非常に高かったです・・・![]()
でも、カートが全自動のGPS搭載
だったので、
セルフだった私たちにはとってもありがたかったです
ちなみに今回のメンバーはかなりレア。
私のむか~し、昔の同僚たち
早くも同期で課長になった人がいた
あの頃、課長って結構なおっさんだったような・・・![]()
同期がねー、ついにそんな時代ですかー
イヤーっ!
しかも同期どうしで結婚した人が2組も居てさらに驚き![]()
時の流れって、ほんとに早いんですね
とっても懐かしい仲間たちとで時間が止まったかのように楽しかったです

