随縁C.C♪ | WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

週末、千葉までアクアラインを飛ばしてくるま5ダッシュ


富津にある『随縁カントリークラブ』まで行ってきましたぁ~わーい


見てください、この爽やかな感じグッド


WAO♪'s Blog-随縁CC竹岡コース

ほとんどのコースから海が見えて、

風がきもちよかったぁ~ヨット

ヤシの木ヤシの木がまたイイ味出してるんですよぉ~グッド


コースは右ドッグ、左ドッグが多くてドライバーが持てません・・・ξ

そしてフェアウェイが結構狭くて、私のボールはラフ率、バンカー率が非常に高かったです・・・ξ

でも、カートが全自動のGPS搭載↓だったので、
WAO♪'s Blog
セルフだった私たちにはとってもありがたかったですピース



ちなみに今回のメンバーはかなりレア。

私のむか~し、昔の同僚たち星


早くも同期で課長になった人がいたうさこ

あの頃、課長って結構なおっさんだったような・・・え゛!

同期がねー、ついにそんな時代ですかー泣イヤーっ!


しかも同期どうしで結婚した人が2組も居てさらに驚きうさこ


時の流れって、ほんとに早いんですね困った



とっても懐かしい仲間たちとで時間が止まったかのように楽しかったですキャッ


ペタしてね