今年も行ってきましたー
『2010 INDY JAPAN』
って、何?
ですよね
私もダ様と出会わなければ無縁でした
要はカーレースです
F1とは違うの?
ん~。私には正直よくわかりません。![]()
が、INDYはトラック耐久レースみたいな?
今年は、友人からチケット4枚をいただけたので、
同じく車が大好きな甥っ子を連れて行ってきました
いやー、天気がよくてお祭り騒ぎで夏の余韻を楽しめました~
さすがに毎年F1やらINDYやらに連れて行かれ
(いや、連れて行って頂き。笑)
見慣れてきました。
でも、やっぱり色んな意味で今年も暑かった~。
あ、ちなみに知らない方々です。笑
え?この写真の見るとこ、そこ?笑
ドライバーはドクターヘリ
で運ばれて行ってしまいました
マシーンも運ばれて行ってしまいました
しかもこの後、またまた目の前で煙を出しながらマシーンが走行![]()
したらしいんだけど、私はたまたま
で離席中
で見られませんでしたケド
ちなみに日本人ドライバー3名は見事完走![]()
中でもF1ドライバーだった佐藤琢磨が激走をしてくれました
って、わかりませんよね~。笑
しかしほんとに暑かった~
また、
焼けた…









