2010 INDY JAPAN♪ | WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

今年も行ってきましたーGO


『2010 INDY JAPAN』


って、何?


ですよねまったり


私もダ様と出会わなければ無縁でした苦笑い


要はカーレースですBMWSauberF1.09(2009)


F1とは違うの?


ん~。私には正直よくわかりません。笑


が、INDYはトラック耐久レースみたいな?


今年は、友人からチケット4枚をいただけたので、


同じく車が大好きな甥っ子を連れて行ってきました行く


いやー、天気がよくてお祭り騒ぎで夏の余韻を楽しめました~わーい

WAO♪'s Blog-INDYJAPANⅠ
カーレースは正直そんなに興味はありませんが、

さすがに毎年F1やらINDYやらに連れて行かれ

(いや、連れて行って頂き。笑)

見慣れてきました。


でも、やっぱり色んな意味で今年も暑かった~。


WAO♪'s Blog-INDYJAPAHⅡ
WAO♪'s Blog-INDYJAPANⅥ
ほらね、暑すぎてアチコチで脱いじゃった。笑

あ、ちなみに知らない方々です。笑


え?この写真の見るとこ、そこ?笑



WAO♪'s Blog-INDYJAPANⅣ
目の前でクラッシュヒィー

ドライバーはドクターヘリヘリコプターで運ばれて行ってしまいました焦


WAO♪'s Blog-INDYJAPANⅤ

マシーンも運ばれて行ってしまいました・・・汗


しかもこの後、またまた目の前で煙を出しながらマシーンが走行ムンク

したらしいんだけど、私はたまたまトイレで離席中ガーン

で見られませんでしたケド汗


ちなみに日本人ドライバー3名は見事完走!!

中でもF1ドライバーだった佐藤琢磨が激走をしてくれましたsei


WAO♪'s Blog-佐藤琢磨
↑コレが琢磨選手のマシーンですキラキラ

って、わかりませんよね~。笑


しかしほんとに暑かった~&


また、


焼けた…まっくろけaya



ペタしてね