今日は相方さんと自転車
で『踊る大捜査線3』を見に行ってきました
毎月25日はニコニコdayということで
1000で見られるんです
青島係長、今日も頑張ってました
この早そうなチャリに追いつくために私はこぐこぐ・・・。
必至でこいでも追いつきませんでした…。
頑張れ私のチャリ
…。
え?これも早そうって?![]()
そんな我が家の今日の『うちご飯』は、
「カレーライス
」です![]()
カレーって家によって本当に違いますよね!
ちなみに我が家のカレーは、
辛口で玉ねぎいっぱいトマトペースト入りです。
お肉は豚と牛と両方つかいました
&
とにかく炒めて。
あめ色になるまで炒めて。
あまりの暑さに挫折。あめいろ手前ですがヨシとしました。笑
⑦じゃがいもとにんじんはシリコンスチーマーで
してルー入れる前に
足しました!
PCにPhotoshopをインストールして…。
写真加工しようと思ったけど面倒になって中途半端。![]()
おやすみなさい






」をドボドボ投入。




