結婚式回想♪ | WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

ほんとに気まぐれ?気まま?なブログになっております挨拶


さて、先日結婚式場から「写真ができました」と連絡があり、

1か月半ぶりに式場へ行ってきました音譜



WAO♪'s Blog
アルバムにしてもらってよかったGOOD

自分では絶対に面倒でできなかったと思うから笑


ではちょっとだけプロのカメラカメラマンが撮影してくれた写真をご紹介きらきら



WAO♪'s Blog


WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog


WAO♪'s Blog



*自分で付けたモザイクが

いたづらされた写真のようで

不幸になりそうって言われましたおののく
幸せいっぱいの結婚式写真のはずなのに…ガックリ・・・

修正するのも面倒だし、まいっか笑


ペタしてね