結婚式回想♪ほんとに気まぐれ?気まま?なブログになっております さて、先日結婚式場から「写真ができました」と連絡があり、 1か月半ぶりに式場へ行ってきました アルバムにしてもらってよかった 自分では絶対に面倒でできなかったと思うから ではちょっとだけプロのカメラマンが撮影してくれた写真をご紹介 *自分で付けたモザイクが いたづらされた写真のようで 不幸になりそうって言われました 幸せいっぱいの結婚式写真のはずなのに… 修正するのも面倒だし、まいっか