幻の白レバー! | WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

昨夜、友達とサクっとご飯を食べて帰り、



洗濯をして、



、大丈夫だろう。



なんて天気予報も確認せず、



ベランダに干し…。



今朝、雨に濡れた洗濯物たち…



大後悔



電気代ケチらずに浴室乾燥するんだったぁ~



と、失敗ばかりの新米主婦です



今夜、洗い直さねば…




さてさて。



昨夜、私と同じように働く先輩主婦の友達と


一緒に『そとご飯』に選んだお店は、



新橋烏森口からすぐの、



焼き鳥屋



『山猿』さん。



VVV6の東京Vシュラン2でも紹介されたお店。




だけど、




オサレとはかけ離れたオジサンの街であり、




オジサンのタメのお店。




WAO♪'s Blog-P1090464.jpg
18:40。この直後店内は予約客でイッパイにビックリマーク




でも、味は



最高でしたぁ~





WAO♪'s Blog-P1090465.jpg
(写真右の焼き鳥の左2本幻の白レバー。マジすぎデス!!)



お店は完全2h制



でもサクっとご飯にはもってこいです!



だって強制的にお店を追い出されますから



話しこんでついつい終電。



なんて事態が避けられます




さて、今夜の

『うちご飯』は、


WAO♪'s Blog-P1090466.jpg

THE和食!!

・生姜を隠し味にしたさっぱり肉じゃが
・麦味噌のワカメと玉葱と油揚げのお味噌汁
・生姜と油揚げの炊き込みご飯
・明太子と焼豚

すごい質素です(笑)



ペタしてね