本日の旭川地方 ☀

暖かい一日でした~  みなさんご無沙汰デッス お元気ですか?

1月は、お正月気分~

2月は、節分気分~ ・・・・・・あっバレンタインもありますネ

3月は、桃の節句がやってきます。


1年、早いデッス 気分は やっとお正月が抜け始めてきたところ・・・・

でも、2月も 半分が過ぎそうデッスよ


昨年より 極寒の日がときどきやってきて お腹をこわしたワン友さんもいましたね~

あと少しで 春がやってきますよ~

春~春~~ 楽しみです 雪解けの春~

ブログから離れている間に たくさんのワン友さんがご来店くださいました。

ありがとうニコニコ

新しいワン友さんもやってきてくれました~



ワン友さん

ジャス君


アズキちゃん


ラビちゃん



マックス君 トトロに変身~



モカちゃん


コロちゃん&チミちゃん


ちっちゃなお店に初来店 ハスキーのファイル君



仲良しロン(兄)クンとノア(妹)ちゃん

お兄ちゃん取らないで~(ノアちゃん)



マックス君の アディドック カッコいい~


ノンちゃん&チョコちゃん


マナちゃん


姫ちゃん(姉)&リンちゃん(妹)



他にもたくさんのワン友さんがご来店くださいましたよ~

店長・・・・・いつもの 写真忘れ・・・・・・デッス

ごめんなさいしょぼん


旭川では 冬まつり が開催中デッス

土日は お散歩をかねて 行ってみたいな~~


北彩都の公園でも いろんな 冬のチャレンジができますよ~