海老名 | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは!
川口店の徳永です(^^)


年明けて初詣は行かなかったのですが
代わりにずっと気になっていた海老名のサービスエリアに行ってみました!ニコニコ

よくテレビで見ていたので気になってたのですがいろんな食べ物やお土産があり面白かったです♪


それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です!


🎍チワワの遼ちゃん🎍

シャンプーしてふわふわになりました✨


🎍チワワの羽衣ちゃん🎍

洗いや乾かしている時気持ち良さそうでした照れ




ご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)