あっという間! | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは!

川口店の木村です(^^)

今日で11月も終わってしまいますね〜!
あっという間に12月なので、年明けももうすぐそこだと思うと色々やり残してないかとか、考えてしまいますビックリマーク


家の大掃除もしなくてはいけないので、まだまだやる事が沢山出てきますが一つずつこなしていこうと思いますニコニコ



それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です♪♪


星シーズーのぷちちゃん星





星ダックスのマリンちゃん星





星パピヨンのパピーちゃん星





星チワワのカルタちゃん星






またのご来店お待ちしております!