乾燥 | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは!
川口店の徳永です(^^)



最近さらに寒くなって乾燥もすごいです(°_°)
寒いので家では暖房をつけるようになり、
乾燥で手もカサカサしてきたのでハンドクリームが必須です(・・;)

3種類のハンドクリームを使い分けているのですが
一つがなくなりそうなので
次の休みに新しい物を買おうと思っています(*^^*)




それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です♪




🍁プードルのコロンちゃん🍁







🍁プードルのあんずちゃん、かりんちゃん🍁







🍁プードルのラッキーちゃん🍁







🍁チワワのトムちゃん、ボスちゃん🍁







🍁チワワのイサミちゃん🍁







🍁チワワのココナちゃん🍁







🍁チワワのコナツちゃん🍁








本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)