乾燥 | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪






こんばんは!川口店の堀井です♪



どんどん寒くなってきて乾燥する季節に
なってきましたね😲
お風呂から出たらすぐに足や手にクリームを
塗るようにしています✨

欠かさず毎日ちゃんと塗ろうと思います!!!



それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です🐶





MIXのはなちゃん💓








パピヨンのチョコちゃん💓





はなちゃんとチョコちゃんは今月がお誕生月です♪
お誕生おめでとうございます🎂✨




チワワのあおいちゃん💓









チワワのあさひちゃん💓









チワワのあかねちゃん💓










チワワのラブちゃん💓









本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)