ドラマ♪ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは☆

川口店の芝間です(*^^*)


今週から新しいドラマが始まりましたね♪♪
昨日も時間が被ってたので1つは録画して今度見ることにしました 笑
気になるドラマもあるので楽しみです(^^)


では、本日ご来店のわんちゃんのご紹介です!!

♡ヨーキーのノエルちゃん♡



サマーカットにしてさっばりしましたね♪


♡チワワのレイちゃん♡




笑ってるみたいで可愛いですね(o^^o)

♡プードルのビスケちゃん♡





モデルさんみたいな写真がとれました( ^ω^ )


お次は今月お誕生日のわんちゃんです!!

♡パピヨンのマリンちゃんとプードルのアロハちゃん♡




マリンが今月お誕生日で7歳になります♪♪
また1年幸せな毎日をすごせますように・・・

またのご来店お待ちしております\(^o^)/



☆お知らせ☆
1月16日(土)は18時30分閉店とさせていただきます。
お客様にはご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いします。
尚、1月17日(日)からは通常通り営業いたします。