でっかいイチゴ♡♡♡♡♡♡♡ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは クマノミ
川口店の大熊です チューリップ赤 !!


この前のお休みに いちごいちご いちご イチゴ狩り いちごいちごいちご
をしに、栃木県に行ってきました 車 音譜

私は、果物アレルギーなのですが、何故かイチゴいちごと、ミカンオレンジだけ食べられるのです ラブラブ!
なのでイチゴは大好きなのです いちご ラブラブ

しかもとちおとめで30分食べ放題でした !!
大きさもすごく大きかったんです !! ラブラブ!



これよりも大きいイチゴがたくさんありました いちご
しかも味も甘すぎる!というくらい甘くて、、、美味しかったです ドキドキ
また行こうと思います 車
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です わんわん








マルチーズのモモちゃん ブーケ2
近づくと尻尾をフリフリしてくれるモモちゃん♡
ピンクのマフラーが似合いますね チューリップピンク
カットして綺麗さっぱりしました !!



シュナウザーのラルフちゃん ブーケ2
フワフワになりましたチューリップ紫
ちゃんとこっちを向いていてくれます 星
カメラには慣れているのかな、、? ラブラブ




プードルのルーアちゃん ブーケ2
歯磨きもとてもお利口さんにできました 晴れ
名前をよぶと、、、


ちゃんと目を見てくれます 目
可愛いですね ドキドキ


本日はご来店ありがとうございました (≧∇≦)
またのご来店お待ちしております ひらめき電球


☆お知らせ☆
1月16日(土)は18時30分閉店とさせていただきます。
お客様にはご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いします。
尚、1月17日(日)からは通常通り営業いたします。