ドライブ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪


こんばんは☆
川口店の小野井です^o^

この間お休みに友達と秩父、長瀞までドライブに行ってきました♪♪
初めてのライン下りを体験してきました( ^ω^ )
寒かったけど凄い楽しかったです( ´ ▽ ` )
今度は夏の暑い日に行ってみたいです♪♪


それでは本日のわんちゃんをご紹介します(*^o^*)

♡シーズーのモモちゃん♡

ビフォー



アフター



モモちゃんぜーんぶバリカンでつるんとサッパリしました( ´ ▽ ` )
毛の中から可愛いお顔が出てきました~( ^ω^ )
モモちゃんサッパリして良かったね(*^^*)
お利口さんに出来ました♪♪

♡チワワのココアちゃん♡



ココアちゃん6mmのサマーカットです♪♪
お耳はカットしないで残してます( ^ω^ )
ココアちゃんお隣にいるわんちゃんをじーっと見つめてます^ ^



ココアちゃんの得意技ちょうだいちょうだい☆
首輪を見せたら、ちょうだいちょうだいしたので
この後首輪ちゃんと付けました(*^o^*)

またのご来店お待ちしております\(^o^)/


年末年始のトリミング・ペットホテルのご予約受付中です♪