元気(・・;) | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは 音譜川口店の大熊です 晴れ

今日は愛犬と出勤しました ガーン
いつも散歩2時間以上しても疲れない愛犬が
たくさん吠えたせいか、今隣でダウンしております にひひ

久しぶりに愛犬が疲れている姿をみました ガーン
今休んでいるので、帰ったらまた散歩散歩~♪♪ってなっちゃいます あせる
でもやっぱり愛犬は可愛いですよね 目 ドキドキ






それでは本日ご来店のわんちゃんのご紹介です しっぽフリフリ




プードルのさくらちゃん AND ペキニーズのヒュウガちゃん ペンギン
さくらちゃんは6ミリのサマーカットにしました !
ヒュウガちゃんは顔のカットをしました 星
2人ともいい表情ですね 天使





フレンチブルドッグのミルクちゃん AND マッキーちゃん チューリップ紫
ペロッ ラブラブ!
ミルクちゃんもマッキーちゃんもすごく元気で可愛いですね 星
オレンジジャスミン 黄色い花 の香りのシャンプー剤でいい香りになりました 音譜


本日はご来店ありがとうございました くつ
またのご来店お待ちしております(*^_^*) ベル




当店では 帽子 4週間コース を実施しております!
前回ご来店より4週間以内のシャンプー、シャンプーカットが
10%OFF !! になります。
*抜け毛毛玉料金は別料金となります、、、
お電話お待ちしております サンダル