目がチカチカ (*_*) | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは チューリップオレンジ
川口店の大熊です!
昨日のお休みによみうりランドに行ってきました! 虹


キラキラしすぎて目がチカチカしました ガーン
とってもキレイでした! 音譜
ジェットコースターもたくさん乗れて楽しかったです ニコニコ







それでは本日ご来店のわんちゃんのご紹介です しっぽフリフリ





mixのましゅちゃん 足あと
9ミリのサマーカットにしました♪♪
ましゅちゃんはマルチーズとプードルのmixなのです 星
なんと6ヶ月です♡
可愛いですね 目
またお待ちしております♡







ダックスのえふちゃん 足あと
前足、お腹、お尻のカットをしました ♡
シャンプーでサラサラになりました チューリップピンク
チョーカーすごくお似合いです 晴れ
またお待ちしております♡ (≧∇≦)





本日はご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(=^ェ^=)