大好物 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは ソフトクリーム
川口店の大熊です いちご

日曜日にアイスを食べてきました ソフトクリーム ドキドキ
私はほぼ毎日アイスを食べているのですが、
この前食べたアイスが美味しすぎて..... ラブラブ!

これです!! ドキドキ
コールドストーンのアイスです ラブラブ! ソフトクリーム
今の時期はハロウィンでカボチャやお芋のアイスもいろいろ種類があるのでオススメです ドキドキ
今日も食べに行こうか悩み中です… にひひ ラブラブ




それでは本日ご来店のわんちゃんのご紹介です かたつむり




ヨーキーのそらちゃん チューリップ紫
3ミリのサマーカットにしました 天使
そらちゃん毛もすごくきれいでサラサラになりましたね 晴れ




マルチーズのくくちゃん チューリップオレンジ
くくちゃんも3ミリのサマーカットです 虹
可愛い表情していますね ドキドキ
ふわふわに仕上がりました にひひ




ダックスのマーブルちゃん チューリップ赤
とても懐っこくてすぐ寄ってきてくれます 星
シャンプーしてサラサラになりました!
バッチリカメラ目線 ひらめき電球




ダックスのちょこちゃん チューリップ黄
ちょこちゃんもシャンプーでのご来店です 晴れ
とても大人しくてお利口にやらせてくれました ラブラブ
ありがとうちょこちゃん (≧∇≦)

本日はご来店ありがとうございました♪
またのご来店お待ちしております ブーケ1