SALE実施中!! | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは☆☆

川口店の初見です♪♪

最近、新しいドラマがどんどん始まりましたね!!

毎日、第一話はチェックしなくちゃなのでこの時期は毎日忙しいですにひひ

皆さんはドラマ何を見るか決めましたか??



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですアップ



☆ヨーキーのトムちゃん☆


トムちゃん、今月で14歳になりましたひらめき電球
トリミング中ず~っとドアの方を見つめお迎えを待っている後ろ姿がとっても可愛いかったです( ^ω^ )
お誕生日おめでとうケーキ



☆ボーダーコリーのクララちゃん☆


クララちゃんもとってもお利口さんですぶどう
ラファンシーズのシャンプーでサラサラになって、全身の飾り毛もカットしてサッパリしました♡


この笑みです♪♪



キラーンキラキラ

♡またのご来店お待ちしております♡



ワンズミューでは、携帯会員にご登録でシャンプー・シャンプーカットが500円引きセールを今月31日まで実施中ですキノコ

ご来店お待ちしております!!