限定!! | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは☆川口店の渡辺です♪

皆さん!!アイスはお好きですか?

今ハーゲンダッツで期間限定で販売している花餅シリーズを昨日頂きました♡
人気過ぎて販売中止になると聞いて急いで買いに行ってしまいました(^_^;)





とっても美味しかったです♡さすがハーゲンダッツです♡♡
お餅が絶妙にアイスとマッチしていて美味しくてペロリでした(o^^o)

みなさんも是非なくならないうちに食べてみてください♪みたらしも美味しかったですよー^ ^



それでは本日ご来店のわんちゃんをご紹介いたします♡


★バセンジーのセシナちゃん★



本日は初めてシャンプーとマイクロバブルのコースでご利用いただきました\(^o^)/
バセンジーのわんちゃんはおでこのシワが特徴的なわんちゃんなんですよ♪

写真でもしっかりシワが寄っています( ^ω^ )
困り顔がとってもかわいいですね♡♡♡


美容中もとてもお利口さんでした!!
またのご来店お待ちしております☻


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ワンズミューではただいま冬物の商品20%OFFセールとお客様感謝セールを実施中です♪
是非この機会にご来店ください(*^^*)