フレンチトースト☆ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは☆★

川口店の初見です!!


昨日は、「Ivorish」というお店にフレンチトーストを食べに行きました食パン






フルーツが沢山のっているものや、チョコがたっぷりかかっているものもありましたが、まずはプレーンを…

外側がパリっとしていて、私の知っているフニャっとしたフレンチトーストではなかったですえっ


どれも美味しそうですが、次はチョコが沢山かかっているのに挑戦したいと思いますニコニコ




それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介ですしっぽフリフリ




★プードルのリリィちゃん★



リリィちゃんは、今月で4歳になりましたクラッカー
優しいお顔のリリィちゃんラブラブカットもすごくお利口さんにやらせてくれますアップ
お誕生日おめでとうケーキ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


川口店では、冬物20%OFFセール実施中ですぶどう
ご来店お待ちしております\(^o^)/