チョコパイ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪



こんばんは☻
川口店の小野井です(*^^*)

この間バレンタインを過ぎてからチョコパイを作ってみました♪♪
初めてだったのですが思ったよりも簡単に出来ました^ ^
出来たてがすごく美味しかったです☀︎♥︎
また今度作ろうと思います♪♪


それでは本日のわんちゃんをご紹介します(*^^*)

♡ダックスのアビィちゃん♡



いつも来ていただいてます( ^ω^ )
炭酸泉で被毛がサラサラになって、撫でごこちが最高です( ´ ▽ ` )
アビィちゃんおっとりしていてとても癒されます(^o^)
バンダナも似合っていて可愛いです(*゚▽゚*)♡


またのご来店お待ちしております\(^o^)/