久しぶりに | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪



こんばんは☻‼︎

川口店の小野井です(^o^)
一昨日にすごく久しぶりに専門学校の時の友達と会いました(*^^*)
いろんな話を聞いて、とてもいい刺激をもらいました‼︎
もっともっと頑張らないと~(*゚▽゚*)


それでは本日のわんちゃんをご紹介します( ^ω^ )

♡ヨーキーのメルモちゃん♡



メルモちゃん久しぶりのカットだったので毛がすごい伸びてたのを
今日は短くカットしました~^ ^
とってもとってもかわいいです(*^o^*)
このベロがちょっと出てる写真もかわいいすぎます( ´ ▽ ` )ノ♡



私メロメロです( ´ ▽ ` )
メルモちゃん今日もお利口さんにできました( ^ω^ )


またのご来店お待ちしております\(^o^)/