癒し♡ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは(o^^o)

川口店の岩崎です☆

先日の休みの日に専門学校の時の仲良かったメンバーで久しぶりに集まり
ランチをしました(^o^)♪
去年赤ちゃんが産まれた友人がいて、赤ちゃんと初対面しました♡♡
時々、ニヤって笑ってくれるのがたまらなく可愛かったです(//∀//)♡
友人たちのいろんな話が聞けてとても楽しかったです♪♪


それでは、本日ご来店して頂いたわんちゃんのご紹介をいたします(^ω^)


チワワのきゃんでぃちゃんです(^^)


全体の飾り毛をカットしました(^o^)
久しぶりの美容室で最初は慣れない様子でしたが、最後はスタッフが少し離れると立ち上がって前足でちょうだいちょうだいってやっていました(((o(*゚▽゚*)o)))
とても可愛かったです(o^^o)♡


それでは、またのご来店をお待ちしております\(^o^)/♪