こんばんは😊✨

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します♥🥰


ジュンくん♡
いつもトリミング中もニコニコ笑顔全開で可愛いジュンくん♥😍

ハロウィンメガネもバッチリお似合いです♥😍
かぼちゃ帽にお顔を包まれてはにかんだ笑顔も♥🥰
お風呂も気持ちよかったね〜♥いつも楽んで過ごしてくれるジュンくん🥰ありがとう〜😊💕✨


TOYくん♡

今日もソフトモヒカンが可愛いTOYくん💕💕

ふわふわキレイになりました😆✌️

カボチャのお帽子も大人しく被らせてくれました爆笑飛び出すハート

赤ちゃんみたいでとっても可愛いですゲラゲラ笑


長居店卒業生のハルちゃん♡(元エルちゃん)

サマーカットでスッキリしたハルちゃんウインク

今日も穏やか優しいハルちゃん😊

最後まで頑張ってくれましたチューラブラブラブラブラブラブ

ハロウィンのお帽子がとってもよく似合いますびっくりマーク

大人しくずっと被っててくれました笑

可愛い〜🥰💕💕💕



一生(いっせい)くん♡

今日も素敵な笑顔を見せてくれましたびっくりマーク

撮影の時はいつもニコニコスマイルですゲラゲラ飛び出すハート

一生くんに1番似合いそうなお帽子を選びました❣️

やっぱりめちゃくちゃ似合ってます🤭💕

バンダナとお揃いで可愛いねほっこりラブラブラブラブラブラブ

温浴中です♨️ここでも笑顔の一生くん爆笑

すごくリラックスしてくれてました😆✌️


長居店卒業生 ユリちゃん♡
今日は朝からで眠たかったのかぼーっとしていたユリちゃん爆笑ルンルンそれでもしっかりカメラを見てくれるお利口さんです拍手キラキラ

ハロウィン帽子おばけハロウィンを乗せるとすんうさぎというお顔にスターでも尻尾は少しフリフリする姿に胸を撃たれましたラブラブラブ


鶴橋店卒業生 くるりちゃん♡(元 ローランちゃん)

キョロキョロしてはクンクン周りの匂いを嗅ぐくるりちゃん爆笑スター

撮影中も台の上をくるくる回る姿が可愛すぎましたラブラブラブ

帽子おばけハロウィンをかぶると楽しくなったのかニコニコなくるりちゃん照れラブラブ今日もたくさん癒されましたピンクハートあしあと




長居店卒業生 エマちゃん♡(元 ポンちゃん)
伏せをして可愛くポーズをキメてくれたエマちゃん♥😍

胸を張って堂々とした表情でハイ✨ポーズ✨🥰
温浴中も可愛い上目遣いにキュンキュンしちゃいました♥🥰
泥パックでサラフワになったね〜😊💕😍
いつも笑顔で癒してくれるエマちゃん♥ありがとう〜ニコニコ飛び出すハートキューン



長居店卒業生 ピースくん♡(元 チロルくん)
いつも写真を撮ろうとすると、自分からお座りしてカメラを見つめ、はい😊いつでも撮っても良いよ〜😊✨と待機してくれるピースくん♥😆💯
ニコニコ可愛い笑顔につられ何枚も撮ってしまいます♥
トリミング中もニコニコ穏やかに過ごしてくれてありがとう〜😊✨
温浴中もバッチリカメラ目線でキメてくれました💯✨😆
お利口さんに協力してくれてありがとうね〜ニコニコルンルン飛び出すハート




本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾

☎06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1F

サロン✂️ 11時〜17時最終受付