こんばんは😊✨
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介です💕🥰


堺店卒業生のハッピーくん♡(元フォーマくん)

今日も陽気なハッピーくん🤭💕

得意気な笑顔がお茶目ですゲラゲラ笑

頑張ったもんね❣️

真顔のハッピーくん真顔

少しだけ開いたお口が可愛いです照れ飛び出すハート



長居店卒業生のマリーちゃん♡(元マリールーちゃん)

大人しくお利口さんのマリーちゃん照れ飛び出すハート

サマーカットでスッキリしました✌️😀

お名前を呼ぶとハッと気づいてカメラを見てくれましたゲラゲラ

ビックリしたお顔がとっても可愛いです🥰💕💕



川西店卒業生のハリスくん♡

真っ白コロコロになったハリスくん爆笑

今日も大人しくお利口さんに最後まで頑張ってくれましたほっこりラブラブラブラブラブラブ

お迎えまだかな❓扉を見つめるハリスくん🤭

うるうるのお目々が可愛いです❣️🥰


リクくん♡

撮影中は尻尾ブンブンなリクくん爆笑ルンルン

怖がりさんだけど最後まで頑張ってくれましたくるくるキラキラ


姿勢がとても良くカメラ目線をくれましたラブラブ爆笑

シャンプーしてさっぱりしたねラブラブ



コロンくん♡

フワフワわたあめみたいなお顔でキョトンとカメラを見つめるコロンくん照れ飛び出すハート


他のわんちゃんがトリミングしてる姿をじーっと観察するコロンくんウインクラブラブ

今日も可愛い遠吠えを聞かせてくれました照れあしあと



あずきちゃん♡
今日も元気一杯なあずきちゃんイエローハーツ爆笑
撮影中はテンションが上がって周りをクンクンしたりキョロキョロ何かを探していたり忙しそうでした爆笑ラブラブ


温浴では上目遣いいただきましたラブキラキラ

つぶらな瞳で見つめられるとキュンキュンしちゃいますくるくるラブラブ




鶴橋店卒業生 アロマちゃん♡
頭の毛を伸ばし始めたアロマちゃん🥰
少しずつスタイルが変わってきたのもまた可愛いね〜🥰💕

温浴中。チラッと見える舌も可愛すぎです♥
泥パック中。とろ〜んとした表情でおネムになってきたアロマちゃん♥
更にとろ〜〜ん♡
今日もとっても穏やかでお利口さんのアロマちゃんでした✨😊



りんねちゃん♡
おっとりさんで今日も終始穏やかに過ごしてくれたりんねちゃん♥🥰
お名前を呼ぶと、耳をピンッと上げて反応してくれました🥰💕
表情が変わらないマイペースさんな所も可愛すぎます♥🤭🥰
温浴中♡ぼ〜〜😳っと遠くを見つめるりんねちゃん🤭💕
泥パック中もとろ〜んととろけた表情が今日も可愛すぎました♥



長居店卒業生 ココちゃん♡(元 ニームちゃん)
にっこり♡優しい笑顔が可愛いココちゃん♥😊
にこ〜♡♡っとほんわか癒されるココちゃんスマイルです照れラブラブ
温浴中。ん?何でしょう??😳とカメラを不思議そうに見つめてくれたココちゃん🤭💕
泥パック中の上目遣いも可愛すぎました♥♥
今日もお利口さんに過ごしてくれてありがとうね〜😊✨




本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾

☎06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1F

サロン✂️ 11時〜17時最終受付