こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


テンくん♡

今日も可愛いテンくんウインク飛び出すハート

短くカットしてコロっと感がアップ

子犬ちゃんみたいに可愛くなりましたラブキューン

「爪切りやめて下しゃい」のポーズです🤭

この転がるポーズが可愛くて癒されます🥰💕💕💕

温浴中のテンくんです❣️

アヒルさんと仲良く気持ちよさそうにしてくれてました照れ♨️



鶴橋店卒業生のナナちゃん♡(元あくびちゃん)

明るく元気いっぱいのナナちゃん爆笑

撮影台の上で走り回るナナちゃん。何とか可愛い一枚が撮れました🤭

ドアップのナナちゃん爆笑

まん丸お顔がとっても可愛いナナちゃんです🥰💕



みるきーちゃん♡

初めましてのみるきーちゃんニコニコ飛び出すハート

とっても大人しくて優しい女の子です照れキューン

クルクルのお目々がとっても可愛いです💕💕💕

初めての場所ですがリラックスして寝てしまいました💤🤭❣️

今日はゆっくり休んでね💕😊





本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾

☎06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1F

サロン✂️ 11時〜17時最終受付