こんばんは✨😊

をご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰

初めてのご来店ですキラキラ

長居店卒業生 そらちゃん♡(元 ソアーレちゃん)

シャンプーしてスッキリしたそらちゃん爆笑飛び出すハート

トリミングもお利口に頑張ってくれましたラブラブ


帽子をかぶるとキョトン凝視と固まってしまいましたが少しすると何これと言わんばかりにクンクン匂いを嗅いでいましたラブキューン






長居店卒業生 パルちゃん♡(元 コトリちゃん)

サマーカットでスッキリしたパルちゃん照れラブラブ

終始扉を見つめ飼い主さんのお迎えを今か今かと待っていました爆笑


背中にタコタコさんとアヒルヒヨコさんを乗せて気持ちよさそうにしていましたニコニコ飛び出すハート



同じお家の天神橋店卒業生のダイヤちゃん♡

たくさん抜け毛も取れてスッキリしたダイヤちゃん爆笑

大人しくお利口さんで頑張ってくれましたチョキ

お帽子を被せられて困った顔のダイヤちゃんがとっても可愛いです💕💕

頑張ってくれてありがとう😊キスマーク

アヒルさんと一緒にプカプカ温浴中です♨️



ラキくん♡

今日はシャンプーコースで来てくれました爆笑

苦手なお耳そうじも頑張ってくれました💕

お帽子も頑張って被ってくれました音譜音譜

来月はカットも頑張ろうねぇほっこり




本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1F

サロン✂️ 11時〜17時最終受付