こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


ココちゃん♡

つぶらな瞳でじーっとキョロキョロカメラカメラを見つめるココちゃんあしあとラブ

終始元気一杯で尻尾フリフリしながら歩み寄ってきてくれた仕草が可愛すぎました飛び出すハートラブ


お利口にお座りして撮影に挑んでくれましたラブラブ


手を出すとちょこんと顎を乗せる可愛い仕草もルンルン



ぴーすけくん♡

おもちゃの音を鳴らすと上をじっと見つめるぴーすけくんあしあと


ペロンと舌出しの姿もカメラキラキラ

元気いっぱいでトリミング頑張ってくれました照れ


麦わら帽子を被り手の上に顎をちょこんニコニコあしあと

最後まで協力してくれてありがとうルンルン




長居店卒業生 マシュマロちゃん♡
今日もご機嫌さんに過ごしてくれたマシュマロちゃん🥰💕
目が合うとしっぽフリフリ♡可愛く甘えてきてくれる姿にキュン😍💕

じ〜〜😳っと見つめてくれる上目遣いも可愛すぎました♥♥😍
お利口さんに頑張ってくれてありがとう〜ニコニコキラキラ



本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1F

サロン✂️ 11時〜17時最終受付